24日@専門学校での前期試験

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




いつの時代もいっしょなんだなあ、って
おもいましたよ:笑





・・・しっかり見直しをして

試験時間をフル活用する学生。




・・・見直し一切なし。

定刻になったら退出も可能、というるーるに

すぐにしたがっちゃって
一切
振り返らないでぱっと出す学生。



・・・若干中途半端。

でも


そのまんまでもいいかあ・・・と
あまりふりかえらず
でも
得意なところ??だけはなんども書き直してきれいにしたい学生。



・・・眠ってるやから(笑)



・・・鉛筆をまわしながら
ひたすらひたすら
考え込むやから・・




とまあ、


時代が変わっても


試験の風景って

あーーーんまりかわらんものなんですね。



たーだ。



やっぱりすでにスマートフォン世代の恐ろしさといいますか・・・・・・・



試験途中退出するさいに

必ずそのスマフォさんと


ちょっとしたカバンだけは

もっていくんだなあ・・・・・・



時代はかわった



でも



根本はおんなじっぽい?



うーんん・・・・・・・・・・・・




むずかしいのぉ〜
この

新時代と


昔時代との


混合な感じをきっちり理解するのって・・・・・



:苦笑