音楽祭@小学校

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



先日土曜日は


長女の学校の音楽祭でした。




学年ごとに歌とか合奏を披露するんだけどさ。




まあ、みんな!



あつ〜い中さあ・・・



よくがんばってたね^^



すばらしいわあ。


ほんとにおつかれさんです、はい。



で、


そんな中・・・



うちの旦那さんは張り切って望遠レンズつきの

ごっついカメラをもっていったんです。



後ろのほうからの立ち見で、

三脚にセット!



スタンバイOKだ!!



とおもったその瞬間・・・・・・・・・・・・・・



あれ?




木琴演奏の子が後ろからやってきて・・・・・・・・・・・・・・・・



あらま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




長女の前に・・・・・・・・・・・・・・



現れた:笑!



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長女見えず!!!????



・・・・んでもって・・・・・・・・・



旦那は移動していってくれました^^
ははは・・・



お疲れ様でしたね、ほんとに!!


いやぁ〜


びっくりしたわー。


いきなりのもっきんちゃん登場に笑うに笑えず



腹をひたすらかかえてしまったわたしだったのでした。


がはは




こういうことってあるんだね、


っていうはなしをして



みんなで歩いて帰りました♪



おつかれさま、みんな!!


ちなみに歌は


やっぱり学年があがるごとに声量も増して

ハーモニーがでてきて・・・



素晴らしいなあ、と

素直に感じさせてもらいました♪



ただね・・・



この土曜日開催、っううことで・・・・・・・・



月曜日は代休だったんだよー!だ・・・


もう、学校の先生って休みすぎだよぉ〜



感じざるを得ない二年目でした。



来年もか・・・代休・・・・・・・・・・(苦笑)