大好きなことば

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆





担任の先生がんばるようになったんだなあ・・・



しみじみおもいました。



先日



お便りがあったんですが




こどもたちが



言われて嬉しい言葉。



一人一人のせていたんです。




すごいね



うまいね



ありがとう



たのしいね



やさしいね



がんばったね




そうだよなあ・・・・・・・・・・・・・



ほめてもらったらうれしいよなああ。




たのしくないことば、



うれしくないよなあ・・・・・・・・・・




そして


我が身をふりかえりました。



きをつけないとなあ・・・・・・・・・・・・・


って:笑




大好きな言葉になっていくといいですね。



そして


三者の気持ちがわかるようになると


想像できるようになると



もっといいですね・・・・・・