学習会@8月27日

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



ハハラボHPをご覧いただければ

様子がわかりますが・・・・





学習会よかったですよ〜♪




みなさんの様々なメッセージがとびかって


すごかった!


また別日にくわしいことを御報告しますが



「育てにくいの背景にあるもの」



今回の資料に関してみなさん洞察が深かったです。



すばらしいなあ・・・



お母様方、とひとくくりにされてはこまっちゃう、

という

お気持ちが

よみとれました。


だって


こんなに思考がフルなんですものね。


すごいなっ


と単純に感じさせられた私はラッキーでした。



また報告したいです。


ぜひ9月ご参加くださいね。


学べて座談ですっきりして


でもがちがちじゃなくて^^



少し子育てステージばたばたが過ぎた人こそ


ぜひいらしてほしいな^^



そういう様々な子育てステージの人が混じりあう会なんです。


だから


「おもろい!!!」


のです✩