9月13日@成人女性骨盤ケア その1私のおもい

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



そもそもこの成人女性のケア・・・


をはじいめたのは。



産後〜のその後ステージ。



みなさんはどうしてはるのかな?


という全く素朴な疑問なんです。はい。



以前更年期の講座もしていたから


いやいや、
そのあいだの期間にいらっしゃるひとも

色々あるんじゃなかろーか?

みたいなね^^



いやー・・・・・・・


運動って結構な心wへの響きがあるとおもうんだよね。



骨盤への働きかけで身体が軽くなったりさー。



色々な証明方法はあるけど


でも

やはり実体験するのが一番よいのですよね・・・・・・・


ただ。

久しぶりに運動する、いわゆる


何年もあいだがあいて・・・

という場合は若干注意。


はりきりすぎると


大脳皮質全開状態で興奮しすぎて
眠れなくなったりしちゃうんです^^;


そんなわけで・・・


ほどほど、というのがありがたいかな、とは思いますが

どうしても

うごきたくなってしまいますよね。

人もたくさんいるし^^


というわけで・・・・・・・・・


というわけで・・・・・・・・・



産後〜その後、

サポートしていきたいおもいでこの土地で
再び講座をはじめてみました^^



ご参加してくださるみなさん、ほんとにいつもありがとうございます・・・


まずはお礼を。


そして


すっきりしていただけて

よかったよかったです

^^