北海道医療大学セミナー@産後のケア

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆





10月2日

火曜日


午前11時〜


産後のカラダケア講座@北海道医療大学セミナー


というかたちで
おこなわせてもらいました。



今回の企画は


大学の先生方からのご依頼を受けた形で

展開をさせてもらいました。


13名のご予約があったのですが

(定員10名枠)

やはりここのところの急激の朝晩冷え込みで・・・


9名になりました。


それでもみなさん素敵な取り組みで

そしてそして

お帰りはみなさん笑顔で・・・


ほんとにありがとうございました。



今回の内容は


写真報告ができませんのでご了承ください。



バランスボール初体験のお母様からは


「結構いい汗かけてびっくり!!でした」


というお話で・・・


質問もとびだしたりして
とても
ありがたい講座になりました。


あっというまの60分でした。


ほんとにお疲れ様でした・・・。


大学の皆様、

ハハラボのスタッフ様、


今回は本当にお世話様でした。


ありがとうございました。


たのしかった、というお声。
ありがたい限りですね。


また機会がありましたら・・・・・・・