リアルにこらー!@次女+長男

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




もう、下二人はなんだかかんだか・・・・・


相変わらず



わんぱくさんです:笑




ま、幸せなことなんでしょうが。


ありがたいことなんでしょうが。



ぜいたくをいっているのでしょうが。



それでも24時間毎日。


けっこうねえー



たいへんなんだよね〜:苦笑



肋骨がいつかおれるのではないか!?



思う

朝からのダイビング@長男・・・・・・・・・


朝はヤーくから胸の上へどっかーん!

かんべんじゃー!




そして・・・


わけわからん行動が
必ず一日に2・3回はある

次女・・・


次女・・・



次女・・・


次女よー!


次女ヤーい!!



やーい!!!



おーい!!!


ってくらい不思議なことします。



突然おちているものをひろって


笑顔でながめて


おかあさーん!


って私のおしりになすりつけてみたりとかね:こら!



てすりやぶろっくべいをずーーーーーっとさわりっぱなしで

いきなりいきなり


手がまっしろしろとかね・・・・・・・・・・・



うー・・・・・・・・・・・・



ま、おもろいですが、はい。


なすりつけられるとたまらんです:笑