一っぽんでいいのですがね、連絡・・・・・

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




今年ももうわずかなんですね〜・・・・・・・


はやいのぉ〜



今日は親子骨盤ケア講座の日、だったのですが・・・



うーん。



最近こちらの講座の方が


連絡がなかなかとれませーん・・・



連絡を頂けなくて資料準備がどうしようもないです〜・・・



うーん・・・



正直こまってます^^;



というわけで



来年度からは


ちょっとこの場所で親子講座を行うのはやめようとおもいます。


というか

やめます。





あまりにも連絡マナーが・・・わるいので。



厳しいなあ、っていう状況なので。



予約していてもだまっておやすみになられてしまうと


準備したものがすべてパーになってしまいます・・・



いかがですか??




の連絡も


返信やら御電話対応なし〜・・・・・・・・・・


だったりするものでちょっと厳しいなあ、っていう…状況なんですよね。


そんなわけで


次年度からは


違った形で

連続講座のような形式で、

少し大きな場所で行いますね。


きちんとして下さっている方にはほんとに申し訳ない限りなのですが。


その方々には迷惑かからないように


他の御案内を丁寧にしたいと思います^^


というわけで・・・・・・・・・・・・・・



ちょっと今日は残念に感じさせられることが多かった日でした。


ちゃんちゃん・・・


ふー。



小さい団体だとやっぱりなめられちゃうんだろうなあ^^;


残念です。