天気がわるすぎまーす・・・泣

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げました♪

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




ここ北の大地にひっこしてきたちょうど3年ちょいまえか。


なにに嫌気がさしていたかっていうと


洗濯物が解決しない、ということ:汗・・・泣



あー、ほんとにこまってました。


こっちのひとってみんな乾燥機もってんのかいな!?

ってくらい・・・


だってねー。


毎日雨やらゆきやら・・・


ふー。


そんなわけで


昨年だんなさんに除湿やら乾燥きのうやらがついている


除湿機を購入していただき・・・


なんとかかんとかそれで「乾燥」させてまわしています。


それにしてもさー。


ここんとこへんなてんきです、とほほ・・・



おひさまでてんのに、あんた・・・


ざーーざーぶりって・・・あんた・・・


そんなわけで


またまたいやー〜な季節がやってきてしまった・・・


子供にとっては天国な季節でもねー!


あーやだよー!


というわけで・・・


というわけで・・・


わたしのブーイングが響いてしまうこの季節。


こどもたちよ、あまりよごすな、といいたいが

それもかわいそう。


だからこそゆえに

わたしがぶーいんぐなのです。ひとりで。


とほほ!


あーたまにはすかっとはれてくれ〜!ひぃ〜・・・