ミッションPR2月25日開催決定☆&他ご連絡

公式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆☆☆


・・・「私たちハハラボがあなたに伝えたいメッセージ♪」

と題して

札幌市市民活動サポートセンターにて
ミッションPR事業というものに参加し、


われわれのミッションをみなさんに伝達する会を行います♪



どうして

こんな市民活動をはじめたのか?

子育てってなんだろ?

母親ってなんだろ?

先に産んだらえらいんじゃろか?

目に見えない成長・・・を考えたい


などなど・・・


わたしたちの活動を紹介しながら


こんなことをしているのでぜひ会などにいらしてくださーい、

といった

PR活動をします。


体験ワークショップも♪


ぜひご参加お待ちしています。


詳しくはハハラボHPでまたご連絡しますね〜☆


そして。。。


すいませんが。


西岡福住地区センターでの活動は
3月末で終了となります。


4月〜


わたsくしじしんの仕事の関係で

木曜日定期活動が不可となりました。

ほんとに申し訳ありません。


これまでご参加いただいたみなさん、

ほんとにありがとうございました・・・。

皆さんの熱心な取り組みに毎回頭の下がる思いでした。
ありがとうございました。

年度内は、


1月4週目24日木曜日

2月2・4週目14・28日木曜日

3月2週目14日木曜日

のあと4回の活動をもって
終了させていただきます。


応援してくださったみなさんには心から感謝します。

ほんとうにありがとうございました。


今後もどうぞ御身体大事になさりながら
骨盤ケアしてください。


大きなイベントなどでまたお会いできるのを
楽しみにしています。


残り4かい、お時間あえばいらしてみてください。
よろしくお願い致します。


あと・・・


平岡イオンの活動も3月をもって終了させてもらいます。

すいません、

これまた・・・。

仕事の関係でできなくなります。


ちょっと4月〜自分の仕事内容が

ガッと増えたりするので、これまた月曜日の1・3週目、
できなくなりました。


本当にすいません。


こちらはまた詳しく別件でご連絡します。


以上です。