少しずつ・・・

公式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆






少しずつ・・・・・・・・・・


がんばってます^^


いろんなこと^^



最近は掃除です:笑←なんじゃそりゃ?



以前はほこりで人は死にゃせんとおもってましたが・・・


そうでもないんだな、ってことに気づき・・・←いまごろかよ・・・



というわけで


少しずつモノ減らしはじめました。


がは。



でも


断捨離は私あんまり賛同できません。



無駄こそ人生の醍醐味、

という


森永さんのコメントよんじゃったり


うちのだんなさんこそ


「ざ、もの多し:笑」

のひとなので


なんだかな、


それもまた人生な気がしてるんです。はい・・・


さりとて


大事な部分はきちんとね^^


いやいや、


トイレや風呂は毎日真剣になれるのですが・・・


どーも洋服だの居間だの・・・


とおもってましたが


・・・


だめだよね、ちゃんとせんと^^


とおもい・・・


先日たくさん服を寄付したり汚いの捨てたり・・・


45リットル3つにもなりました。

はずかしー・・・


そんなわけで


日々少しずつですががんばります・・・。


掃除片付け・・・


とほ^^