何年ぶりだろ!小説!

公式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆




ああ、夜中とか電車の中とかで


読みまくりなのです!!!



無類の本好きなわたしにとって・・・・・・・・・



子育て中の小説はたぶー!でした:がはは



なぜなら・・・


ほかのことなにもしたくなくなるので:苦笑!


でも


最近電車でちょっとロングランのときは・・・



ははは^^



読むように!


いやいや〜!

7ねんぶりくらいかも!!


封印してたのです、はい・・・・


その圧力がべつのところでふきだしてたのかもね!:苦笑・・・



最近はまっているのは


湊かなえさんです。


おもろすぎて何冊も読んでしまった・・・



うー!またよみたーい!!!!


というわけで・・・



アマゾンへGO・・・