1月ももうおしまし:汗・・・

公式HPあまり変化ないですがごめんなさい^^;

http://t-s-shizuka.info/

札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

http://hahalabo.net/

どうぞ宜しくお願いします☆



まるまる一週間ブりになってしまった〜汗・・・



あーあ。どうしていっつもこうなんでしょうぬえ。



とほほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほんとにすいませんです、はい。


なんだかばたばたの日々がほんと、。、、、、

これからもずーっと続くんですよね。ほぼ永遠に。


とほ。


ま、がんばりまーす。


さて。


今日は久しぶりになんだか嬉しい気分になりました。


わたしも単純だなあ。



目に見えない成長と


目に見える成長と



両方を感じられた@長男に



って感じです、はい^^



ありがたいことですね。



普段の子育てを支えてくれる園や周囲の大人、

かかわってくれるこどもさん、


みんなにお礼をいいたいです。


ありがとうございますm(_)m



まだまだ、ですが


小さい小さいですが、


なんとかここまで少しは人っぽくなりました。


ありがたいです^^