くわばたりえさんの「しんどい」の記事

☆公式HP4月〜事情により大きく変化予定です(笑)

いろいろと今動きがありすぎてああ〜と毎日うなって

PCの前に向かってうーと吠えて・・・

なんだかひどいことになっています。苦笑

http://t-s-shizuka.info/

☆札幌市男女共同参画グループの中の市民団体として

ハハラボラトリーを立ち上げげ、毎月地味ですが

丁寧に活動しています^^今年5月で1年を迎えます^^

昨日で学習会の年度末の活動を終えました。

盛況の中終わり、大変ありがたい限りでした!!

ご参加者の皆様に厚く厚く御礼申し上げます。





くわばたりえさんのぶろぐ

http://ameblo.jp/kuwabata0324/entry-11293104936.html



いまでも長女の時にうけた



さまざまな「しんどい」



わたしは忘れない。



くわばたさんも


色々感じるところあって



こういうメッセージをかいてくれたんだなあ、


とおもいました。



メディアに出ているかたのこういうリアルな子育てめっせーじは



わたしにとってはありがたいです。




母親ひとりがわーっとさけんでも



「なんじゃこいつ?」


とおもわれておわりですので。



ありがたいな、とおもいます。



これからもぜひ色々と発信してほしいなとおもいます。



********************************

寅嶋(桜井)静香

http://t-s-shizuka.info/

http://hahalabo.net/

http://d.hatena.ne.jp/saku-enjoy/

〜5月16日より開催!母のための骨盤ケア講座@西区宮の沢ちえりあ〜

(市民カレッジ・ご近所先生講座@春・夏開講!)

産前産後学・産後の運動機能学 学べます☆彡

********************************