改めて母に感謝

公式HP

http://t-s-shizuka.info/

市民活動団体 ハハラボラトリー

http://hahalabo.net/

北海道教育大学

http://www.hokkyodai.ac.jp/

ブログ

http://d.hatena.ne.jp/saku-enjoy/



本当に母の存在の大きさに


今年40になってまたまたまたまた


たっくさんきづかされています。


すごいひとです、ほんとうに:笑




普段は遠く関東地域におります。


あまりにも大変!なときはいいなさいよ、


そのことばにあまえ、

10日間ほど合宿状態で


お世話になりました。



明日関東へもどります。




子ども3人のメンテナンスに加え、


料理からお洗濯まで


すべてフルでサポートしてもらいました。


おかげさまで


やらねばならない仕事に専念。


少し前へと進むことができました。


10日間のサポートがどれほどあたたかくありがたいことか・・・


もちろん面と向かって御礼もいいましたが


なにか大きなものもgiftしたくなるくらい


今回ほど感謝を大きく大きく感じたのはひさしぶりでした。



やはりありがたい、というきもちは

いくつになってもしっかりもっていたいものです。



そして来週からまた地獄が開始(笑)



子どものメンテナンス、


家事全般・・・ひー


あーあ。

ほんとに女ってやることおおいよねー・・・とほほ:苦笑