母のための骨盤ケア講座第3回目@2013年冬講座@ちえりあ生涯学習センター@札幌 その1

公式HP

http://t-s-shizuka.info/

市民活動団体 ハハラボラトリー

http://hahalabo.net/

北海道教育大学

http://www.hokkyodai.ac.jp/

ブログ

http://d.hatena.ne.jp/saku-enjoy/



またまた当日UPできませんでhした。
ごめんなさい(汗)


おくればせながら母のための骨盤ケア講座
第三週目をお届けしたいと思います。

よろしくおねがいしまーす。


三週目のテーマは
「育児の動作をそのままケアタイムやメンテナンスタイムに
してしまいましょう!」
というものでした。


そこへ特化した1時間。



何しろこんなに頑張っているんですものね!

育児動作で・・・

今回は託児すたっふさんなしの

まるで修行の会のようでしたが・・・


みなさんあかちゃんと一緒にたっくさん弾んでくださったり

たっくさんお子さんとかかわりながら

お話きいてくださったり・・・!

とてもありがたいことでした!!



あかちゃんも「今日はママといっしょ☆彡」

というサッシ!?

がついたのか・・・


みなさんお静かで・・・


びっくりでした^^


さて、3週目オリジナルの詳しい内容はつぎのその2で御紹介します!

byとら