春ですねー 入学式ですね

北海道教育大学岩見沢校 寅嶋です。

女性のヘルスプロモーションを運動との関係性からおいかけています。



さて、本日は昨日の続き、とおもったんですが

これに関しては次週に・・・


すいません(汗)^^;


本日はちょっと入学式に関して・・・・



北海道はちょっとこの時期桜がないので・・・


まだまだあとで咲くらしく・・・笑


イラストが関東向き?なのかな、とはおもいますが。


この時期になると、いつもはなやかなふんいきの人々が

電車やらあちこちのお店やらで

みかける・・・かな、とおもいます。


御多分にもれず

うちの長女さんもあす入学式@中学 です。


はやいなあ、という感情と


まだまだこれからだ、という思いと;笑


色々な思いが今日うずまいています。


中学校高校とこれから進路をいっぱいかんがえなきゃいけない


時期にはいりますね・・・


思春期真っただ中!


ただただ、楽しくすごしてほしい・・・


そう感じています。


今日は下二人の小学校の 入学式だったようです。


お兄さんお姉さんとして迎える一年生。


かわいいですねー。


何度みてもかわいいわ^^


春がやってきました!


・・・あ、手紙の山!!!!


新学期は手紙のあらしです。


よみきらねば・・・!!!笑