あ〜:苦笑

公式HPオープンしました♪

http://t-s-shizuka.info/

宜しくお願いします♪


http://d.hatena.ne.jp/saku-enjoy/20111126#1322288834でも
おつたえしましたが・・・


うーん、なんでしょうねえ。

母だから、許される、、、

母だから、ま、こんなもんでいっか、、、、

母だから、所詮はねえ、、、

母だから、平気でしょう?


うーん・・・


そういう頭が少しでもあったとしたら
失礼だよな、
ってことも
最近強く感じます
:苦笑


いやいや・・・


年末近づくと
色々なことが降りかかってきますね。

去年もそうだったけど(笑)


なぜか
誕生日月が近づくと
色々とやっかいになってきます。


ま、これも人生ですね〜♪


たのしまないと、ですね。
そういう状況もね^^


それにしても。

もう色々と我慢の限界も感じているので
(!?)

来年度からはあまりにも
おかしいな、というところでは
活動を控えていこうかなあ・・・
と感じました。


いやいや・・・


ほんとにね:苦笑

笑うしかないです、はい。


あー、来年はそうだ、
震災でいけなかった仙台へやはり行こうかと思います。


おばあちゃん、元気かなあ〜?
もう来年で90歳を迎えます。

元気で素敵です。
あいたいなあ。

あ、子どもがようやく寝ました。